インフォメーション

2022/02/23

キアニーナ牛 入荷のお知らせ

今週、イタリア・トスカーナ州のキアニーナ牛の骨付きが入荷します!

Tボーン(フィレとロースの部位)とLボーン(ロースのみの部位)です。

弊店では通常は事前のご予約注文に応じてご用意しておりましたが、コロナの影響により

入荷日が不確定な状況が続いていました。

その間、お問合せやご予約をいただいたお客様には大変ご不便をおかけしました。

今年に入り安定した日程での入荷が見込めるようになりましたので、その嬉しいニュースを

記念して今回限りの特別価格にてご案内します。

特別価格と申しましても本来高価なお肉ですので、他の牛肉よりは贅沢な一皿です。

今週入荷しますが、美味しくお楽しみいただける目安は3月13日頃までを予定しております。

熟成肉ですので、香ばしくローストしたアーモンドのような芳醇な香りと

噛みしめるごとに口中で増していく旨味。和牛とは全く異なる、熟成した赤身肉の美味しさは

唯一無二のものです。さらに、コロナの影響下に於いてもこの牛肉に関わる多くの方々の

尽力によって、より一層の品質向上が実現したとのことです!

 

今回の特別価格品には数に限りがありますので売り切れ次第、通常価格に戻りますが

来月以降も事前のご予約にてご注文を承ります。

また現在はご来店時間を問わずアラカルト料理をご用意しておりますので、ランチタイムにも

お楽しみいただけます。